最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年6月17日土曜日

6月17日 前期教室⑦ 盛りだくさんな1日

今日は午前中から、地区中体連陸上練習会でした。
クラブからも5人が参加。
自分としても専門種目に絞った練習会は久しぶりだったかも。
さまざまなレベルの生徒がいたため、レベルの高い人には少し不満だったかも知れないなと思いつつも、今日の練習でベストが出た!という言葉を聞けたのはヨカッタ。

午後からはもっぱら明日の市体の準備。
ですが、北信越高校総体の情報が刻々と入ってきて気が気ではない。
男子800mの「ひろたか」はとうとう2分の壁を越えました。しかし北信越の壁は厚く予選落。
そして男子100mの「ひかる」は決勝7位で今日のところは惜しくもIHを逃しました。
しかし、追参とは言え10秒64ですからね。
2人とも本当に凄い。この大会でクラブ出身者はベストを出し続けています。
さあ明日は最終日「ひかる」200m、「りこ」円盤投。

午後6時からは、教室とクラブのミックスリレーチームの特別練習会を行いました。
明日は無事バトンをつないでくれ。

午後7時からはその流れのまま、前期教室⑦へ。
なので、今日のテーマはリレー。明日の市体に出場するチームも、そうでない人も全員でリレーに取り組みました。
結果的にはとても盛り上がりまして、これは今後にしっかり繋がると感じました。

さて、帰宅して、再度明日の準備を開始。今晩は寝られるだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。