最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年6月3日土曜日

6月3日 前期教室⑥

日中は中学地区陸上の2日目でしたので、アスリートコースの中学生は少なめでした。
結果は後日ということで。

アスリートコースは、ハードルドリルからのウインドスプリント。
後半は動き作りもかねて、全員でハードルの基礎練習を行いました。
「ゆい」はハードルも上手いことが判明。

ベーシックコースは、動き作りのあと砂場でジャンプ系だったかな。

久しぶりに帰省中のOG「ゆりな」が顔を出してくれました。

連絡事項:
・市民体育大会の出場申込は5日(月)まで。一般の申込も待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。