最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年10月30日土曜日

ふくのジュニアたすきリレー大会の結果

爽やかな快晴の元、第4回ふくのジュニアたすきリレー大会を開催しました。


ここ数年の間に、南砺市駅伝が無くなり、県小学生駅伝が無くなり、県小学生たすきリレー大会が無くなり、そして今年の秋季小学生陸上大会も中止となった中、大会を開催することができて本当に良かったです。

大会の結果は、団体では男女ともふくのジュニアのチ-ムが1位!男子チームは「るり」が急きょ走るというスクランブル体制でしたが、主催チームとしての面目を保ちました。また、女子は大会新の快走でした。
個人では男子3・4年の部で「あいま」が1位。男子5・6年の部では「たくと」が1位。「たくと」は昨年の「えいた」に並ぶ大会タイ記録でした。

福光陸上少年団と城端AXC少年団からもそれぞれ2チームの参加があり、大会を盛り上げてくれました。これからも南砺市そして砺波地区の陸上を切磋琢磨して盛り上げていきましょう。

大会に運営にご協力していただいたスタッフ・保護者の皆さんもありがとうございました。

記録はファイル保管庫から見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。