最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年10月1日金曜日

週末の大会

10月2日(土)は県中学駅伝競走大会が開催されます。
昨年は実質的に規模を縮小しての開催でしたので、メンバーからの出場はゼロ。
今回が初出場となる男子5人、女子2人が出場する予定です。
駅伝に関しては学校での練習が中心になっているので、最近の調子はどうなのでしょうか。
注目はトラックの活躍が駅伝で通用するのか「はると」。そして期待の1年生たち。
1区終盤で一時トップに立った5年前の「ちや」以上の走りを期待します。
無観客ですが、今年もケーブルテレビは要チェック!

10月3日(日)には富山ジュニア記録会が開催されます。
小中合わせて10名がエントリー。
地元小学校は学習発表会のため出場できないのが残念ですが、今シーズン数少ない貴重な出場機会で経験を積んでほしいと思います。
中学生はこのメンバーで走る最後のリレーとなるかな。クラブ最速の走りで締めくくってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。