最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年3月29日月曜日

3月29日 今年度クラブ最終日

参加者21名 コーチ6名

今年度最後のクラブ練習でした。

本日の練習メニューはハードルドリルなど・・・
私は慌ただしく卒業セレモニーの準備をしていたので不明です。

セレモニーは
★1年間のムービー上映(音が小さくてちょっと悔いが残ります。スミマセン)
★記念品贈呈(毎年記念品には頭を悩ますのですが、今回は防水ポーチ・オリジナルエアリズムマスク・メッセージ入り写真立て・DVDとしました&Furuiコーチからの図書カードもアリ)
★卒業生挨拶(みんな立派でしたよ)
★コーチ挨拶
★写真撮影(「けいし」のサプライズ登場あり!)
といった感じで行いました。


保護者の方にもたくさん参加していただきました。
納会でのバカ騒ぎ?は今年度も出来ませんでしたが、心に残るセレモニーになったら嬉しいです。
卒業生の皆さん、またいつでも遊びに来てください。陸上を続ける人はクラブに籍を残しておきますね。

今宵はようやくゆっくり寝れそうです・・・

連絡事項:
・2020ムービーのDVD希望者はご連絡ください。
・来年度最初の練習は4月5日(月)となります(1日の木曜練習はお休みですので注意してください)。
・保護者の方、良い集合写真が撮れてたらまた送ってくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。