最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年3月13日土曜日

3月13日 冬期教室⑦

冬期教室も残すところ今日を含め2回

アスリートコースは少々キツめのメニューでした。
・階段ドリル&トレーニング
・ウインドスプリント150m×3
・SD25m×5+往復×2
・メディシンボール補強

ベーシックコースは遠目に見ていましたが
・メディシンボール動きづくり
・シャフト動きづくり
・持久走
といった感じだったでしょうか。

連絡事項:
・来週20日は祝日のため教室はお休み。最終回は27日です。開始時間をお間違えなく。
・来年度の教室の受付が始まっています。受付状況を確認したところまだ少な目でしたが、ベーシックコースは半数がルーキーでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。