最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年3月22日月曜日

3月22日 クラブ日誌

参加者18名 コーチ4名

今期初のホーム(旅川グラウンド)での練習でしたが、寒かったですね。
手袋、ネックウォーマーなど防寒具は必須ですよ。

私は今日も途中からの参加(見学)でしたので、前半メニューは不明ですが、かなり走り込んでいた模様。
最後はメディシンボールでの補強でした。

連絡事項:
・次週が今年度最後のクラブ定期練習となります。納会が開催できませんでしたので、簡単ですが卒業生へのセレモニーも行います。ぜひ参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。