最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年2月11日木曜日

JAAFコーチングクリニック

JAAF(日本陸上競技連盟)ジュニアコーチの更新講習をそろそろ受講しなければならない時期に来ていたのですが、なかなか日程が合わなくてこれまで機会を逃していました。

ちょうどいいタイミングで、JAAFコーチングクリニックがオンラインで開催されるということを知りましたので、ようやく今日受講することができました。

とてもためになる良い講習でしたので、また練習にもフィードバックできたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。