最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年2月28日日曜日

第7回室内テトラスロン大会の結果

気づいたらもう7回目となる、ふくのジュニア室内テトラスロン大会を開催しました。
昨年は直前で中止となりましたが、何とか今年は開催できました。参加者は少なめでしたが、初参加の「ほっぷ」さんを含め、3つのクラブから参加がありました。

男子の結果は、夏のサマーテトラスロンに続き、「ふみと」が「えいた」との接戦を制して1位。
女子も「みずき」が、夏に続いて1位という結果でした。2位には福光陸上少年団の選手が入りました。
また、今年は他クラブからの参加もありましたので、エキシビション競技として、リレーも実施しました。人数の関係でクラブ対抗戦はできず、チームはシャッフルとしましたが、他クラブとの交流も図っていきたいものです。

いよいよ大会シーズンも近づいてきました。今年は3月いっぱいまで冬期教室もありますし、しっかり練習を頑張っていこう。

記録全結果はファイル保管庫から見られます。結果に一部訂正がありましたので、念のため連絡網でもお送りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。