最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年2月8日月曜日

2月8日 クラブ日誌

参加者18名 コーチ3名

・ベーシックドリル
・腿上げ各種→スプリント
・種目練習

冬期練習でも少しずつ種目練習を始めています。
これまで取り組んできた種目はもちろん大切ですが、複数種目にも取り組んでほしいと思っています。陸上競技をやっている以上、複数種目に取り組むのは当然の流れですし、ぜひ、自分の可能性を広げる新たな種目に挑戦してください。
以前から言っていますが、好きな種目ではなく、勝てる種目をやる。勝てる種目はきっと好きになれるんじゃないかな。
OGの「あぐり」や「ゆりな」も、今はもともと取り組んでいた種目以外の棒高跳、円盤投で大活躍しています。
コーチも力になれたらと思っていますので、いつでも相談してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。