最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年11月8日日曜日

U15小松市陸上競技選手権の結果

例年、シーズン公式戦の最終に位置付けている「能登ジュニア陸上大会」に今年度は出場できなかったため、「U15小松市陸上競技選手権」に出場してきました。
コロナ禍の中、出場機会を与えてくださり、本当に感謝しかありません。

さて、大会のほうは、何とか午前中は天候が持ちこたえましたが、午後からは予報通り雨模様となりました。
PBは「ひとみ」の走高跳のみ。「ひとみ」にとって今シーズンは飛躍の年になりました。
100mは向い風で少し厳しいコンディションの中、「しゅんたろう」の6位が最高。
リレーにはいつもと少し違うメンバーで出場し僅差の5位。相変わらずバトンパスの精度に難あり。冬の頑張りに期待しましょう。
最高成績は2位の「はると」でした。夕方に実施ということで厳しいコンディションでしたが、しっかりと走り切ったようです。

それと、本日開催の中学駅伝には「わかな」が出場していたはずです。短距離だけでなく長距離にも積極的に挑戦する「わかな」は本当に凄いなあ。
追記:3区 区間6位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。