最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年10月25日日曜日

週末に行われた大会

シーズン終盤ですが、週末は大会等が数多く開催されました。


クラブとしては富大記録会とクロカンinザパークに出場。富大記録会では天候の急変もあったようですが、クロカンinザパークでは「けいし」「たくと」が3位に入賞。「ふみと」が6位でした。

高校生は北信越高校新人陸上で「あぐり」が昨年に続き5位。「こたろう」はPBだったのかな。
ランキングトップ?で臨んだ大会で5位に終わった「あぐり」でしたが、来シーズンに向け、今は前向きにとらえているようです。

それと、小学生時に教室を受講していた「あみ」が全国高校陸上2020で7位に入賞!
今シーズンはあまり名前を聞かなかったので、どうしたかなと思っていたのですが、ここで爆発するとは。たぶん全国大会初入賞ですね。後輩たちに夢を与えてくれています。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。