最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年10月11日日曜日

県小学生秋季交流陸上大会の結果

今年度より「たすきリレー大会」としての開催ではなく、短距離種目を加え、県小学生秋季交流陸上大会としてリニューアルされました。
夏の交流大会が中止となりましたので、小学生にとっては今シーズン最初で最後の公認大会です。

昨年の「たすきリレー大会」は男女混合で実施され、デッドヒートの末、表彰台を惜しくも逃す4位でした。
実は今年は、男女混合の部は無くなり、コマ不足のため、男子の部に女子2人を組み入れてエントリーしたものの、どこまで戦えるかは未知数だったのですが。
その結果は・・・何と3位!!
「えいた・にこ・みずき・ふみと」おめでとう!みんな良い走りでした。
個人の部にも2名が初出場。ぜひ来年は先輩たちに続いてほしいと思います。


100mには4年生女子の3名が出場しましたが、惜しくも予選突破ならず。
こちらも来年の飛躍に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。