最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年10月10日土曜日

県中学ジュニアオリンピック大会の結果

2年男子100m 3位 「しゅんたろう」
男子800m 3位 「はると」
男子走幅跳 8位 「たつや」
入賞者は以上3名、おめでとう!

「しゅんたろう」はエースとして安定してきました。予選の失敗を決勝ではしっかり修正。
1年生の2人が共通種目で入賞したことはこれまた素晴らしい!
ほぼ想定内の結果でしたが、入賞できなかった人も含めPBが「たつや」と「はると」だけだったのはちょっと寂しかったかな・・・

男子4×100mリレーはチームベストではありましたが、最低限の目標であった決勝進出を果たせませんでした(9位?)。他チームが力を付けていたことに加え、やはり一つのミスが命取り。地区大会では挽回できても県大会では甘くありませんでした。
まずは個々が力をつけてチーム力を高めたいと思います。

記録はデータベースから見られます。

さあ明日は小学生の出番。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。