最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年10月18日日曜日

小松市陸上競技フェスティバルに出場してきました

今年度は出場できる大会が限られている中、小松市陸上競技フェスティバルに初参戦してきました。
石川県は、県外からの参加者を受け入れていただける大会を、市陸協レベルで数多く開催しており、本当にありがたいです。
ちなみにコーチたちも今回は審判としてちょっぴり大会運営に協力してきました。

さて、2種目混成で競うこの大会には4名が出場。コンディションは最高と言って良かったですね。
初めて挑戦する種目も含めると全員がどちらからの種目でPBを出せた点は収穫でした。

結果は主催者から発表があり次第、お知らせします発表されました

なお、現在11月7日(土)に同じく小松市で開催される今シーズン最後の公認大会「U15小松市陸上競技選手権」への出場者を受付中です。できればリレーも出場してみたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。