最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年6月8日月曜日

令和2年度クラブ始動

約2ヶ月遅れとなりましたが、令和2年度のふくのジュニア陸上クラブがようやく始動しました。いろいろとご心配をお掛けしておりますが、焦らず我々のペースで始めたいと思います。

さて、今年度のクラブ員は20名でのスタートです。中3も全員参加で嬉しかったです。例年ならこれから徐々に人数が増えていくのですが、今年はどうかな。
ルーキーは2人。いずれも期待の星ですよ。

練習のほうはまだ活動時間に制限が設けられていますので、今日は1時間のみでした。私は初日から参加できずメニューは不明です・・・。時間が短い分、中身の濃い練習はできたでしょうか。

連絡事項:
・11日の木曜練習も1時間の実施とします。今年度より午後7時開始となりますので、お間違えなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。