最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年6月22日月曜日

6月22日 クラブ日誌

参加者19名 今日から2名が新加入「ゆうき」「たくと」

今の季節は練習がやり易い気候です。
日没が遅いので、先週に引き続き親水公園でW-UPを行いました。
ちょっと芝生が伸びすぎていて走りにくかったかも知れませんが、いい練習にはなります。

・W-UP(JOG&体操)
・ベーシックドリル
・ウインドスプリント
・芝生&傾斜を利用した変形ダッシュ
・種目練習(短距離系or長距離系)
・補強練習(立五段跳)
・C-DOWN

基本的なことですが、全ての練習には意味があります。
コーチの指示が不要ならクラブに入らず、個人で練習をすれば良いのです。
このクラブに加入している意味をしっかりと意識して練習に取り組んでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。