最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年6月27日土曜日

6月27日 前期教室②

2回目の教室ということで、コース別でのメニューが本格的に始まりました。

ベーシックコースは、Nagafuコーチのメニューで走ることを大いに楽しんでいました。元気な声も出ていましたね。
対してアスリートコースは、全員が昨年からの継続者またはクラブ員です。基本ドリル系のおさらいから、150mをリレー形式で4本走りました。それを見たベーシックコースの後輩たちはリレーを走りたくてウズウズしているようでした。
やはり、アスリートコースは、ベーシックコースのお手本であってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。