最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年6月20日土曜日

6月20日 前期教室①

本日より2020年度ジュニア陸上教室を開始しました。

1回目ということで、W-UPは楽しく鬼ごっことしましたが、絶対に足を止めないというルールですので、実は結構キツいのです。運動不足もあってみんな少しバテ気味な感じでしたね。

・W-UP(鬼ごっこ3分×4)
・動きづくり
・50mタイム測定×2


測定した記録は、ウェブサイトのファイル保管庫で見られます。1年前の記録がある人は合わせて載せておきましたので、参考にしてください。

ちなみに本日の教室は全員参加でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。