最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年1月1日水曜日

第43回ふくの元旦マラソン

第43回ふくの元旦マラソンが今年も無事開催されました。
参加者は1,056人!!
キンキンに冷えこんだ昨年と違い、今年はそれほど寒すぎず、走りやすい絶好のコンディションでしたね。



我ら福野地域陸協(ふくの陸上クラブ)は例年通り、走り終えたランナーへのトン汁提供係として、このイベントに協力をさせていただきました。
トン汁に関しては、今回ジュニアクラブ保護者の方々にも協力をいただきました。ありがとうございました。

走り終えた後には、高校生や大学生のOGたちも大勢あいさつに来てくれました。これもまた元旦マラソンの楽しみなところです。

それでは今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。