最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年6月30日日曜日

富山県小学生陸上交流大会の結果

あれだけ心配した大雨でしたが、結局は朝方に降っただけ。逆に途中からは蒸し暑いコンディションとなりました。

チームとしての入賞者は2名。コンバインドBで「はるき」が2位。コンバインドAで「たつや」が4位となりました。高いポテンシャルを持つ2人には特に期待を寄せていたわけですが、持っている力は十分発揮してくれたと思います。
初種目の混合男女リレーチーム「みく・ひろと・ひとみ・ゆうき」もよく頑張りました。市体から約1.5秒タイムを縮めましたからね。友好100mに回った「ひなり」「ふみと」ももちろんPBです。
そして5年女子100mの「にこ」「えりさ」もPB。

その他の人は残念ながら今回ベストは出せなかったわけですが、みんな頑張っていました。今後もまだチャンスはありますし、秋シーズンに向け長距離にシフトして頑張る人もいるかも知れません。

今回、種目が大きく変わったことで、タイムテーブルも変更され、指導者としても各種目のW-UPに追い付かないなどの戸惑いもありました。来年に向けた反省点だと思います。

10年振りの全国大会はまた来年以降にお預けとなりましたね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。