最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年6月15日土曜日

南砺市小学生陸上練習会(第1回)

本日、午前中にたくさんの市内小学生が参加して開催されました。
ただし地元小学校は学校行事のため参加できず・・・クラブからは「ひとみ」と「わかな」のみの参加でした。
ご存知のとおり、南砺市には陸上競技場はありませんので、小矢部陸上競技場で行われるこの練習会は本当に有意義な機会です。自分の担当はハードルでしたが、旅川グランドでは80mを走れる機会はありませんからね。
次回は25日(日)に実施されますが、ふくのジュニア陸上クラブ員はぜひ全員参加でよろしく!!

なお、夜に予定していたクラブフリー練習は悪天候のため中止となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。