最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年6月11日火曜日

第15回南砺市民体育大会の結果

小学生の種目が大きく変更された今回、どうなることやらと心配しましたが、みんなよく頑張りました!

小学生(3位以上):
1位 男子 5年100m  「えいた」
      6年100m  「はるき」
      コンバインドA 「たつや」
   女子 6年100m  「ひより」
      1000m   「にこ」
   男女 4×100mR 「わかな・はるき・ひより・たつや」
2位 男子 1000m   「えいた」
      コンバインドB 「はるき」
   女子 5年100m  「にこ」
      6年100m  「わかな」
      コンバインドA 「わかな」
3位 女子 5年100m  「えりさ」

中学生(3位以上):
1位 男子 1年100m  「しゅんたろう」
2位 女子 3年100m  「やえ」

どれも素晴らしいですが、みんな発展途上ですから、今後の伸び次第で県大会でも上位を狙っていけますね。
この結果、繰り上がりや連合運動会も合わせると、今回ふくのジュニアから「小学生陸上交流富山県大会」に計15名が駒を進めることになりました!これは快挙です!

一般の部でも、我が地域は久し振りに団体2位に肉薄しましたが、リレーの不出場が響きまたも定位置の3位に終わりました。
コーチ個人としても、今回は種目変更による集計プログラムサポートの都合上、役員にほぼつきっきりとなり、100mに出場するも残念な結果となりました。来年こそは・・・と言い続けて早何年経ったでしょう。もう12秒台は幻でしょうか・・・

記録はデータベースに追加しました(保管庫にも全記録リストあります)。

上位結果一覧はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。