最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年6月16日日曜日

「ゆりな」北信越2位!

本日開催の北信越高校総体陸上の最終日、女子円盤投で「ゆりな」が2位に入りました!
直前のアクシデントで周りをやきもきさせてくれましたが、何とか結果を残してくれました。おめでとう!次は沖縄での全国大会で大投てきを頼む。

「あさひ」は男子200m予選落ちでした。この3年間なかなかタイムが伸びない時期もありましたが、100mではあと一歩で10秒台というところまで来ました。まだ辞めるには惜しい気もするけど、まずはお疲れさまでした。

今回の北信越大会は、クラブ関係者も含め富山県関係は少し残念な結果が多かった気がします。この舞台で活躍できる次世代のアスリートをまた育てていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。