最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年6月23日日曜日

南砺市小学生陸上練習会(第2回)からの・・・

2回目の南砺市小学生陸上練習会でした。
前回参加できなかった「ふくのジュニア」からもほぼ全員が参加してくれました。有意義な練習となったでしょうか。
大会当日はマイクロバスを準備しますので、ご乗車ください。

さて、例年この練習会は毎週土曜日に開催されているのですが、都合により今回は日曜日の開催でした。このことに気づいていなかった私は、実は今日マスターズの大会にエントリーしていたのです。
午前の種目は棄権したのですが、午後からの三段跳に出場するために練習会は途中で失礼しました。スミマセンでした。
しかしその結果、今年の目標のひとつであったM50の県記録を僅かながら更新!復帰後の三段跳では初めて全助走を試したのが良かったかな。何事もチャレンジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。