最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年2月9日土曜日

2月9日 冬期教室⑥

今期の受講生は30名ですが、今日は何と29名が参加してくれました。惜しかったなあ。

・ビートジョグ
・ビートドリル
・ビートスプリント
・トライアル(30m、走高跳) 


今日のビートドリルは説明を極力省いて、どんどん進めていきました。中身が濃くていい感じでした。
その後は、来週のテトラスロン大会に向けてトライアルを行いました。本日の30m小学生No.1は男子が「りょう」、女子は「わかな」でした。来週はどうなるかな?タイムは保管庫から見られます。

中学生居残りクラブ練習は今日も走高跳でした。焦らずやっていこう。

連絡事項:
・テトラスロン大会の出場者は準備の都合上、いちおう締め切りましたが、当日エントリーも可能です。当日は午後1時半集合でお願いします。
・隣市で活動している陸上クラブから、100m記録会を含むイベントへの参加案内がありましたので、チラシを配布しました。参加希望者は次回の教室までに参加費を添えて申込書を提出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。