最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年2月17日日曜日

ふくの室内テトラスロン大会

第5回ふくの室内テトラスロン(4種目混成競技)大会を開催しました。



男子は逆転で「こうすけ」が1位。女子は最後までトップを譲らなかった「わかな」が1位でした。おめでとう!

混成競技は総合力が試されます。勝負という意味では、得意な種目で得点を伸ばすことよりも、苦手な種目を克服するほうが重要なポイントになってきますね。
2019シーズンからは、小学生種目が大きく変更されますので、コーチとしても適正を見極めてシーズンに臨みたいと思います。

福光陸上少年団の皆さんもありがとうございました。4・5年生の参加ということで、今回はたまたま上位に入れませんでしたが、いずれも高いパフォーマンスを見せてくれました。
今後もお互いに切磋琢磨していきたいと思います。

記録はファイル保管庫から見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。