最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年10月6日土曜日

たくさんの大会結果

本日、10月6日は盛りだくさんの大会が開催されました。



まずはUjiieコーチが引率した県小学生たすきリレー大会の結果から。
今回は1ヶ月前から特別練習を実施して大会に臨み、それなりに成果はあったと感じていましたが、男子団体7位、女子団体9位という結果に終わりました。
男子は何とか入賞したものの、逆に昨年の男子2位という結果がいかに凄い成績だったか分かりますね。みんなよく頑張りましたが、反省点はたくさんあります。5年生には来年のリベンジを期待します。
個人的に1番感動した場面は「りいちろう」の競技場に入る前の怒涛のラストスパートでした。結果的には仕掛けが少し早かったかも知れませんが、最後は何とか逃げ切りました。嬉しくてコーチはもう泣きそうでした・・・

Nakamichiコーチが引率した石川県小学生クラブ対抗陸上大会には2名(+1名)が出場しました。
5・6年生短距離エースの「たつや」「しゅんたろう」が出場し、ハードルでダブル入賞&5年100mで「たつや」が6位に入りました。
2人の持つポテンシャルは凄いものがあります。それを発揮できるかどうか、最後は本人次第です。

Niwaコーチが引率した県中学ジュニアオリンピック大会では、「やえ」が200mと走幅跳の2種目で入賞。「かえで」は幻の大ジャンプがあったらしいですが、ファールはファール、この冬に頑張りましょう!

S&Bちびっこ健康マラソンでは「にこ」が入賞したと聞いています。詳細は不明です。
他にも出場者がおられれば、順位タイム等を報告して下さい。

番外編ですが、現在開催されている福井国体にはFurui代表が審判として派遣されています。そのFurui代表から、一時ふくのジュニアにも所属していた「あみ」が入賞したとの報告がありました。
ここにたどりつくまでのプロセスには色々苦労があったと思いますが、本当に素晴らしい成績です。今後の更なる活躍を期待しています。

さて、明後日の「ふくの健康マラソン」にはみんな大集合ですよ。ちなみにUjiieコーチは今日の応援の中で軽い肉離れを発症し、走れるかどうかは微妙です・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。