最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年10月4日木曜日

木曜特別練習終了

今日で、たすきリレー大会に向けた木曜特別練習は終了です。
今回初めての試みとして、クラブ・教室に加え、木曜特別練習を全5回実施しました。この取り組みは、これまでのふくのジュニアにはなかったことです。
おかげでみんなすっかり速くなりましたし、チームとしての結束も固くなったと感じています。当日は自信をもって大会に臨んでほしいと思います。
練習後にユニフォームを配りました。赤い軍団の走りを期待します!
なお、応援の皆さんも走りまくることになると思いますので覚悟のほどを。

体育館での練習終了後は、旅川グラウンドへハシゴ。
県ジュニオリと小学生クラブ対抗への出場者が練習していました。
こちらも好成績を期待します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。