最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年10月28日日曜日

北信越高校新人陸上大会の結果

昨日、ふくのジュニアたすきリレー大会の最中に嬉しいニュースが飛び込んできました。

北信越高校新人陸上大会の女子円盤投で「ゆりな」が優勝したとのこと。入賞は固いとは思っていましたが、まさか優勝するとは。
「なぎさ」以来5年振りの北信越チャンピオン誕生です。
「ゆりな」はハンマー投でも8位に入賞。

そして1年生「あやの」も女子やり投で8位に入賞。

「あさひ」は今回予選を突破することはできなかったようですが、タイム的にはそれなりにまとめていたのではないかな。

みんなこの冬にどれだけ頑張って自分を高められるか。来シーズンが本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。