最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年10月27日土曜日

第1回ふくのジュニアたすきリレー大会

南砺市駅伝の中止に伴う代替大会として、第1回ふくのジュニアたすきリレー大会を開催しました。



今回は試行的な開催ということで、市内の陸上関係クラブだけに呼びかけたところ参加は8チームに留まりましたが、やはり練習とは違う緊張感があってそれなりに盛り上がっていたのではないかと思います。
来年以降参加対象を広げるかは、また検討したいと思います。

さて、大会の結果ですが、団体の1位は男女ともに福光陸上少年団に譲ったものの、個人では6年男子「こうすけ」、4年男子「えいた」、5年女子「わかな」、4年女子「にこ」の4名が1位となりました。おめでとう!
参加していただいた福光陸上少年団の皆さん、冬に開催予定のテトラスロン大会も出場お待ちしています。

レースの結果はファイル保管庫から見られます。

また、運営にご協力していただいた保護者の皆さんありがとうございました。

なお、今日の大会はジュニア陸上後期教室の最終日を兼ねていました。全8回ありがとうございました。冬期教室は12月15日から始まりますよ~。
とはいえ、まだ今シーズンの大会は残ってますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。