最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年8月25日土曜日

8月25日 後期教室①

後期教室が始まりました!
前期からみると今回はけっこうメンバーの入れ替わりがあります。

しかしながら、今日はお祭りやらイベントが集中していて、参加者は少な目でした。
コーチたちもなかなか揃わないということもあって、W-UPはインターバル鬼ごっこ×3セットとしましたが、途中からの大雨で練習中断。水はけのよいことで知られる旅川グラウンドもさすがに使えなくなり、急遽スタンド下でハードルドリルを実施しました。
姿勢づくり・動きづくりはジュニア期の重要な練習テーマです。早く基本を身につけましょう。


連絡事項:
・会場の都合で次回の教室は9月8日(土)となります。
・新規受講者の方は連絡網への登録にご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。