最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年8月18日土曜日

コーチ自主練⤵

少し時間ができたので、久し振りに隣市の競技場で自分の自主練をしてきました。
涼しくてとても快適でしたが、途中から最近調子の良くない右脚のふくらはぎが悪化してしまい、あえなくリタイヤ・・・
仕方なく、ぼーっと競技場内を眺めていると、親子が練習に来ていたり、帰省中の大学生がいたりとローカル競技場ならではの良い雰囲気でした。管理人さんにも色々話が聞けましたし。
2年前は、某元クラブ員から週末毎に「練習しましょう!」と呼び出され、ここに来ていたのが懐かしい。強制的に練習できたから自分にとっても良かったのだけどね。

明日は「たいらクロスカントリー大会」!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。