最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年8月11日土曜日

サマートライアルの結果


今年もサマートライアル(第6回城山記録会)にチャレンジしてきました。
さすがに酷暑のピークは過ぎたようですが、それでも夏はやはりこんなもの。木陰は涼しいものの、それなりに暑かったです。そしてほとんどのレースが向い風となる不運。

そんな中でPBを出したのは
いつも風に泣かされている印象のある「りこ」の100m、走幅跳。
久々の走幅跳にチャレンジした最近上り調子の「やえ」。
今シーズン初の棒高跳びに挑んだ「あぐり」。
小学生では「こうすけ」が走幅跳でようやく。
「りいちろう」の走幅跳(3回目のファールが惜しかった)。

また「こたろう」が800mに初めて挑みました。
「やえ」「かえで」もこの機会に別種目にチャレンジしてみても良かったのではと思ったりして・・・

さて、別会場では富山県民体育大会(国体予選)が開催されていました。
「ゆりな」がPBで2位。最低限の結果は残しましたが、もっと高みを目指せるはず。
明日も県体は開催されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。