最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年8月13日月曜日

8月13日 クラブ日誌

世間はお盆休みということで参加者は5名

人数が少なかったこともあって、コントロールテストを中心に実施しました。
コントロールテストは色んな要素の種目の記録を定期的に計測し、大会の記録以外で練習の成果を客観的に確認するものです。
常々定期的に測定したいと思っているのですが、なかなか機会が作れずスミマセン。30mは定期的に計測していますので過去と比較してみて下さい。記録は保管庫から見られます。
なお「けいし」だけはジャベリックススローのプライベートレッスンでした。この機会にしっかりと技術向上を図ってほしいと思います。

今日の練習終了後のデザートはスイカ🍉でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。