最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年8月17日金曜日

10月6日の大会

S&Bちびっこ健康マラソンの要項が発表されました。
予想通り10月6日(土)に開催されます。

が、実は秋シーズンは大会が10月6日(土)に集中しているんです。
中学生は「県中学ジュニアオリンピック大会」(地区新人大会の入賞者が出場)
小学生は、昨年男子が2位に入った「県小学生たすきリレー大会」、石川県で開催される昨年は台風で中止になった「小学生クラブ対抗陸上大会」、そして「S&Bちびっこ健康マラソン」です。

特に小学生は短距離も長距離も両方頑張るのがこのクラブですから、どの大会を選ぶかは悩みどころですが、コーチの人員やクラブの現状などを考慮し、皆さんにはまた案内したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。