最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年7月8日日曜日

県中学陸上選手権の結果

「けいし」が1年男子1500mで7位に入賞しました。
怪我のため、6月から練習を再開したばかりでしたが、ようやく復活です。
ただし、入賞者は1名のみと少し寂しい結果となりました。

そんな中で「りこ」と「やえ」がPB。「ちせ」もPBに近い記録を出しました。
1・2年生が頑張りを見せている中、本来なら3年生がここで活躍したかったところですが、こちらの復活はまだ道半ばといったところでしょうか。

次の通信陸上大会に期待しましょう!

さっそくムービーをアップしました(1日目)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。