最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年7月16日月曜日

南砺市クラブ記録会の結果&バーベキュー

酷暑の中、南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会が開催されました。
暑さとともに役員不足も心配でしたが、各クラブ協力のもと無事終了できました。本当にありがとうございました。

この暑さですから、なかなか記録は出にくいところでしたけど、この記録会が本格的なデビュー戦となった人もいましたし、これからもどんどん大会に出場してほしいと思います。
次回は8月11日(土)サマートライアル記録会(七尾市城山)ですよ。

記録は速報サイトまたはデータベースページから確認できます。

そして、夕方からは恒例の「ふくのジュニア陸上クラブバーベキュー」でした。参加者は総勢79名と過去最多。
今年も最高に楽しい夜でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。