最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年7月31日火曜日

おやべリレーランエントリー完了

3チームをエントリーしました。

出場人数の都合などで直前に参加者が変わるなど、今年もチーム編成には苦労しました。一部の保護者の方には申込手続きにご協力を頂きましてありがとうございました。

中学生チームU15については4時間コースにエントリーしました。欠席の連絡があった人以外は全員がメンバーです。運動会が延期になったら棄権です。仕方ありません。

小学生チームはRUN&FUNの2チームを2時間コースにエントリー。RUNはクラブ員を中心にどちらかと言うと順位を狙っていくチーム。FUNは教室受講生を中心に走ることを楽しむチームとしています。FUNチームには参加希望のあった弟妹も含めています。

今回は、中学校の運動会日程の都合上、初めて保護者チームがエントリー出来ませんでした。残念ですが、来年こそは復活したいと思います。

では皆さん、当日は楽しんで走りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。