最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年7月18日水曜日

富山県陸上競技選手権の結果

クラブ・教室のみんながクラブ交流記録会で頑張っていた頃、OB・OGたちも富山県陸上競技選手権で頑張っていました。

この大会での上位入賞者は
「あさひ」4×100mリレー3位
「ゆめか」1500m8位
「ゆりな」円盤投3位、砲丸投4位、ハンマー投4位
「あやの」やり投3位
「なぎさ」走幅跳4位

全体を見ればなかなかの好成績。特に「ゆめか」の初入賞は嬉しい。8位までの入賞者は北陸陸上競技選手権の出場権が得られます。
「りょうじ」や「ゆうか」もしっかりタイムを伸ばしてきていますし、来年にはクラブ出身者から新たな県選手権覇者が生まれるなんてことも現実味が帯びてきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。