最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年11月6日月曜日

11月6日 クラブ日誌

参加者11名 中学生はテスト前だったらしい・・・

今日はクラブとして今シーズン最後の屋外練習日でした(木曜自主練はまだやりますよ)。
少数ということで、Niwaコーチにみっちり走らされていましたね。
ちなみに「あぐり」は、棒高跳の特別コーチを招いての短期特訓でした。
練習終了後は、シーズン中の感謝を込めて器具庫の大掃除を行いました。


連絡事項:
・次回(13日)より、練習場所は福野体育館となります。終了時間は午後7時半です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。