最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年11月23日木曜日

北信越中学駅伝競走大会の結果

ふくのジュニア陸上クラブから(もちろん中学校としても)北信越中学駅伝に「りょうじ」「こたろう」が初出場しました。


「りょうじ」「こたろう」は、第1区、第2区を走り、しっかりタイムを貯金してチームに貢献し、目標の1時間切りを見事達成しました!

長野県松本市での開催でしたが、貸し切りバスなどで、クラブ員や保護者、コーチたちも会場へ駆けつけ、精一杯応援してきましたよ。天気もバッチリでした。

あー、これでこそ今シーズン完全終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。