最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年11月29日水曜日

11月27日 クラブ日誌

参加者12名 かなり遅れての練習報告となりました。

人数が少ないのは中学生が期末テスト中だったからかな。

最近週替わりでコーチが変わっている状態ですが、今回はNagafuコーチの出番でした。身体やバランスを常に意識することがテーマだったそうです。
メニューとしては、スキップ鬼ごっこ、スタートダッシュ、ほふく前進リレー?など

来週はどのコーチが登場するでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。