最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年11月11日土曜日

能登ジュニア選手権(1日目)

今シーズン最後のトラックレースでしたが、時折冷たい雨が降る中での大会となりました。

競技開始前にはこんな虹も見えたのですが・・・

中にはデビュー戦だった人もいましたし、初めての種目に挑戦した人もいました。
厳しい結果もあったかも知れませんが、冬期に頑張れるきっかけになれば良いと思います。
2日目も2名が出場します。明日の天気はいいようですね。

そして、いよいよ富山県郡市対抗駅伝競走大会も明日に迫りました。
小学生「れお」「ゆうた」「ひかる」「けいし」「りこ」
中学生「りょうじ」
高校生(OG)「ゆめか」
チームでの役割を果たし、晴れの舞台でしっかり実力を発揮して下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。