最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年8月26日土曜日

8月26日 後期教室①

いよいよ後期教室開始です。受講者は前期より更に増えて37名となりました。入れ替わりもあり、新規は6名。

とりあえず今日は、基本の動きづくりを中心に実施。従来からの受講者はおさらいとなりますし、新規受講者は早く正しい動きを覚えて下さいね。
じっくりと動きづくりを行った後は、前期教室の最終日に計測できなかったからというわけでもないのですが、1000mの計測を行いました。
それぞれ種目の得手不得手はありますが、陸上教室では色んな種目にチャレンジしてもらいます。後期からは駅伝大会もありますしね。
タイムはファイル保管庫から見られます。

連絡事項:
・秋シーズンの出場大会予定一覧を配布しました。
・承諾書が必要な大会の出場承諾書を配布しました。出場希望者は9月9日(土)までに提出して下さい。ただし出場人数に制限がある大会もあります。
・新規受講者に受講のしおりを配布しました。
※上記は全てファイル保管庫からダウンロードできます。
・S&Bちびっ子健康マラソンの申込書を配布しました。申込は各自で行なって下さい。ネットからの申込も可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。