最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年8月20日日曜日

本日の大会

今日はたいらクロスカントリー大会、富山マスターズ(三世代記録会)と大会が幾つかありましたが、成績はいかがだったでしょうか。まだ情報は入ってきていません。

コーチは訳あって石川マスターズ陸上大会のほうに出場してきました。
実は年齢が○十台となり、新しく棒高跳にチャレンジすることにしたんです。冬から少しずつ練習を始めていたので気付いていた人もいますよね。
で、デビュー戦の結果はというと2m60cm。正直もう少しイケるかと思っていましたが、やはり現実そんなに甘いものではありませんでした。でもこのチャレンジはまだ続けていきたいと思っています。

最近何名かにこんな種目もやってみたら?と話したりしています。コーチも長年たくさんの選手を見てきていますので、まんざら節穴ではなくて、それなりに適性を見極めて勧めているんですよ。みんなも沢山の種目にチャレンジして下さい!

コーチとして一緒に動きながら色んな種目を教えていると実感します。やっぱ陸上競技は楽しい!と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。