最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年5月9日火曜日

クラブ自主練習日のご案内

以前からも一時的に練習を実施する場合がありましたが、練習日を増やしてほしいとの要望が多いことから、クラブ自主練習日として定期的に旅川グラウンドを予約しました。

日時  毎週木曜日 午後7時30分~

注意事項
・練習に参加出来るのは原則として正クラブ員のみとします。
・自主練習としての扱いですのでコーチが参加出来るとは限りません。コーチ不在の場合は、保護者が必ず付き添って下さい。
・練習可能エリアは幅跳ピット及びその周辺だけになりますので、現状では中長距離の練習は十分に出来ません(他のエリアは他競技団体が予約済です)。
・最初に来た人が旅川体育館事務所で受付を行い、鍵を開けて下さい。
・雨天の場合、福野体育館アリーナは予約していませんが、ランニング走路での練習は可能です。アリーナを利用したい場合は個人で子約して下さい(空いていれば)。
・別の運動部やスポ少でも活動している場合、オーバーワークが危惧されます。決して無理はしないようにして下さい。
・グラウンドの使用ルールは守って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。