最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年5月19日金曜日

第13回南砺市民体育大会への出場について

この大会は、ふくのジュニア陸上クラブの母体である福野地域陸上競技協会が構成団体となっている南砺市陸上競技協会が主管する重要な大会です。
南砺市在住者にとっては、5年100m、ジャベリックボール投、並びに4×100mリレーが県小学生陸上交流大会予選種目となっています。ふくのジュニア陸上クラブとしても目標としている大会ですので、ぜひ出場して下さい。
中学生の出場希望者は、所属する部活動との絡みもありますので、顧問の先生に了解を貰った上で、早めに陸上担当先生に申し出て下さい。
また、一般の部に関しても出場者を募集しています。興味のある方はぜひご連絡下さい。


【開催日時】平成29年6月11日(日) 午前9時半競技開始
【会  場】小矢部陸上競技場 ※現地集合
【種  目】小学生100m(4・5・6年)、1000m、4×100mリレー、
走幅跳、ジャベリックボール投
中学生100m、男子3000m、女子1500m、4×100mリレー、
走幅跳、ジャベリックスロー、砲丸投
【申込方法】
(小学生)
市民体育大会の案内(申込書・承諾書)を教室において配布します(ファイル保管庫にも有り)ので、出場希望種目を記入・捺印のうえ、6月3日(土)の教室までに提出して下さい。リレーへの出場チームはこちらで編成します。教室のみ受講者で今シーズン初めての大会出場者は、準クラブ員登録をしますので申込書提出の際に1,000円を添えて下さい。

※南砺市在住者は小学校からも募集の案内があるかと思いますが、クラブ員及び陸上教室受講者(準クラブ員)はふくのジュニアの所属で出場します(小学校でリレーチームを編成する場合は除きます)。万が一小学校からダブって申込みがあってもこちらで調整します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。