最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年5月4日木曜日

富山カップ陸上大会の結果

2日間に渡って開催された富山カップ陸上大会が終了しました。

クラブからは小学生7名出場し、「ひかる」と「りこ」がそれぞれ6位に入賞しました。その他の出場者も自己新多数。
久々出場の男子リレーも何とかバトンを繋ぐことができ、今後がますます楽しみとなった大会でした。

また、この大会は、もともと高校・一般の大会に小学生種目が組み込まれていることから、OB・OGも多数出場しています。
先日クラブを卒業したばかりの「あさひ」「ゆりな」も早速出場して元気な姿を見せてくれましたし「ゆめか」も元気よく挨拶してくれました。
そして何と言っても素晴らしかったのが、女子4×100mリレーでの「りな」「ゆいな」の3位入賞!このレースには本当に興奮しました。
その他にも「なぎさ」「あみ」の上位入賞があり、「よう」や「ななこ」、Komoriコーチも相変わらず元気な走りを見せてくれました。

富山カップでこれだけ沢山のクラブ関係者のレースが見られるようになるなんて、嬉しいことですね。ずっと続いてほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。