最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年5月6日土曜日

5月6日 前期教室③

今日は日中雨天だったため、体育館での実施も考えましたが、ギリギリのところで旅川でやることに決めました。

で、少し気温が低かったこともあり、カーッと体を温めようということで手始めは手っ取り早くオニごっこ。足を止めることを禁止したうえ第4ピリオドまでやったので、温まったどころかかなり汗をかいたかも。

中盤は4・5年生と6年生以上に分かれてのメニュー。4・5年生はスタブロの使い方を練習しました。6年生以上はミニハードル系だったかな。

最後はリレー。1人150mという距離は旅川グラウンドならでは。時間が足らず1本のみでしたが、今後もちょいちょいやっていきます。

連絡事項:
・次週の教室はお休みです。
・できるだけ「らくらく連絡網」への早期登録をお願いします。また、登録後も特に大会等の出欠確認などは確実に返信をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。